駅対岸の開発…、何を配置しようか思い浮かばなかったので、とりあえず木を散りばめておきました。
左のSS、何となくお気に入り。
密かに、流し撮りを使ってます。話題になった立体視に近い感覚(?)
特に対象である車両より手前の物に関しては、ピントが合っていないようなSSに仕上がりました。
PC上の3D空間ではなかなか実現しないピントを使った(?)立体感を出せますね。
(かなり、思いこみを含んだ表記です。許して下さい。)
ついでに、以前書いた記事のようにカントもどきのために高度を調整。右のSSのような雰囲気です。
で、さらに今日は、東方向へ線路を延ばしました。
なーんにもありませんw
ですが、最近気づいたこと。
カーブの真ん中を微妙に持ち上げるよりも、カーブ全体を勾配の中においた方が、列車走行の様子がナチュラルに!(思いこみ?)
もう少し、仕上がってきたら、いい感じの視点からSSを…。
左のSS、何となくお気に入り。
密かに、流し撮りを使ってます。話題になった立体視に近い感覚(?)
特に対象である車両より手前の物に関しては、ピントが合っていないようなSSに仕上がりました。
PC上の3D空間ではなかなか実現しないピントを使った(?)立体感を出せますね。
(かなり、思いこみを含んだ表記です。許して下さい。)
ついでに、以前書いた記事のようにカントもどきのために高度を調整。右のSSのような雰囲気です。
で、さらに今日は、東方向へ線路を延ばしました。
なーんにもありませんw
ですが、最近気づいたこと。
カーブの真ん中を微妙に持ち上げるよりも、カーブ全体を勾配の中においた方が、列車走行の様子がナチュラルに!(思いこみ?)
もう少し、仕上がってきたら、いい感じの視点からSSを…。
PR
トラックバック
トラックバックURL: