忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 11:06 |
東部開拓
お久しぶりです。
生きてます。まだ6号買ってませんが。

とりあえず、少しずつレイアウト作っていきます。
07060301.jpg
とりあえず、田舎エリア北東に延びていた川を、無理矢理世界の果てに持っていきました。
まだ、道路下の河岸を補強工事していません。台風が来たら崩れます、たぶん。

07060310.jpg 07060304.jpg
ずっと、バラスト路盤で製作していましたが、なかなかうまくいかないので思い切ってスラブ路盤にしてみました。
最近になって高速化工事が行われたんでしょう、きっと。

07060303.jpg 07060305.jpg
併せて、線路の延びた先に川を作りました。中流-下流をイメージしています。ついさっきまで渓谷を作っていたのは気のせいです、おそらく。あと、今気づきましたが、橋脚が一本浮いてますね…目の錯覚か…。

07060311.jpg 07060309.jpg
この付近、結構広い平地ができたので、そこそこ発展した町にしようかと思います。遠くに見えるのが、前回の記事まで作っていた田舎駅なので、どうやって田舎と町の境界をつくろうか悩むところですが。
右のSS、堤防部分の作り、結構お気に入りなのです。この先もちょっと作り込んでみるつもり。イジリーシリーズも紹介していきますからね。

相変わらずの流し撮り…
PR

2007/06/04 11:56 | Comments(0) | TrackBack() | レイアウト製作記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どう出るIMAGIC!? | HOME | 路線延長>>
忍者ブログ[PR]