忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:19 |
臨時PC環境構築中
しばらく半冬眠状態だったデスクトップを引っ張り出してきました。
SONY vaio PCV-RX56でございます。
調べてみたら、6年前の機種!

メモリが256*2=512
GPUはGeForcr4 Ti4200…

弱いw弱すぎるwww

動画編集もやっている身なので、限界を下回りすぎている。

とりあえずメモリを512MB買ってきました。

どうもDDRSDRAMの生産がほとんど無いのかな?
バルク品しかなかった。
相性の問題が出て困っております。

そして、GPUまわり。
スロットがAGP 8×
いまの主流はPCI Expressなんですね。
しばらくノートPCしか扱っていなかったから、スペックとかについて浦島太郎状態です。

AGPで安めのヤツ無いかな?
シェーダー3.0対応のはあるのか?
この連休中になんとかしよう。
PR

2008/10/31 14:24 | Comments(0) | TrackBack() | 日記?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<暫定PC環境晒し | HOME | PC故障中>>
忍者ブログ[PR]