忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:24 |
レイアウトにほしい物
ちょっとしょーもないことばかりQ&A掲示板に書いちゃったな、と思いつつ。

とりあえず、今のところ大きなトラブルもなく動作中。

うちの場合、ビューワー表示中に接続断になるんが面倒くさいところ。

さて、V4で作っていたレイアウトをV5に移行して編集し始めたんですが、リアルな風景を作りたくなるおいらとしては、町並みの再現にどうしても欠かしたくない物があるのです。

それは…溝!
U字溝、排水溝。
あと、マンホール!

これらのない町並みって無いでしょう。
リクエスト関係の正式稼働が始まったら、投稿しておこう。
賛同してくださる方がいたら是非w

と、ココまで書いて思い出したけど、昔よく似た記事を書いてますね。
アチャー。
PR

2008/09/09 23:11 | Comments(0) | TrackBack() | レイアウト製作記
レイコン2007
お久しぶりです。
レイアウトの製作が全くと言っていいほど進まないうどん屋店主です。

この夏は京都へ行って来ました。
と言っても彼女と決行3日前に決めたどたばた1泊2日の旅行だったわけですが。

その細かい話は、鉄分だけを搾り取ってまた後日という事で。

2007/09/09 00:40 | Comments(0) | TrackBack() | レイアウト製作記
どう出るIMAGIC!?
TOMIX公式製品化決定速報
http://www.tomytec.co.jp/tomix/products/kettei/seihinkakettei.htm
2007/07/29現在 上から2段目に注目!カント付きレール製品化決定!!!
仕様、発売予定日なんかはまだ未定となってますが…TOMIXパッケージを発売しているIMAGIC-VRM
すべてのレールにカントをつけられるようにするよりあらかじめカントのついたレールを部品として収録すればレイアウタの中身もややこしくならずにすむかな?とか、実装に向けて激しく期待。

さて、VRM4 6号買わないまま7号まで出てしまいました。もう少しするとお金も貯まってきそうなのでそれで帰るかな……でもここまで来たら値下げ版が出るまで待つのも手か…いや、そんなことを言っていては…そうyfstg

2007/07/29 08:57 | Comments(1) | TrackBack() | レイアウト製作記

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]