忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:06 |
流し撮りSS
レイアウト制作…進んでません。

その代わり、ネットVRM界隈で話題になっている模様の、流し撮りSSを私もやってみました。

07041501.jpg

アンチエイリアスをかけていない状態でも、絵全体が滑らかになりますね。僕の主観ですが。

車体などのポリゴンがより自然になります。

いや、かなり気に入ってしまいました。
07041502.jpg

こんなことばっかりやってるから、レイアウト制作が…

実は6号買ってないんです。近くに売ってないです。通販にしようかとも思いましたが…まだ決心が…。
いや、欲しい部品はいっぱい…。
ちょっとお金貯まってから…。
でも、柵が…中継信号が…SLが……餘部が!!
餘部王になりたい……訳ではないけど。
部品バリエーションが増えるのはうれしい。
PR

2007/04/15 21:03 | Comments(0) | TrackBack() | レイアウト製作記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<路線延長 | HOME | 電柱配置>>
忍者ブログ[PR]