忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:19 |
VRM oN 届いたw
今日、思い出したかのようにVRM oNのクライアントディスクが届きました。
メール便なので、発送日とかが確認できちゃいます。

発送日 2008/9/10
おいwww
8/31に、
「発送開始しました。1週間過ぎても届かなかったら連絡してね」
と、メールしておきながらなんてことをww
まぁ、ワタシだから「www」で済ませれているんですが、ひどい人だったら何を起こしているか(以下略)

閑話休題(あ、誰かがよく使う言葉w

ここ最近のトレイントレインとかネットVRM界隈のブログとかを見ていて脳内でまとめていたコト、どうもおかしい。

ちょっと確認の意味も込めて、ココに少し書かせてください。

これにつながる記事は別に書きます。

で、確認したいこと。
皆さんの受け取った封筒の中身は?

1. クライアントディスク(DVD-R)
まぁ、これは当たり前か。もしや"先"発送分はプレスDVDだったり!?
 
2. 鉄道模型シミュレーター総合カタログ 2008/09
VRM oNLINE ×train2 コラボレーションプロジェクト始動と書いてある。
 
3. 鉄道模型シミュレーターオンライン オープンβ フェーズ1ガイドと書かれた
  A4サイズ2枚両面刷り4ページの紙
実は、これが皆さんの元に届いているかどうかが一番の疑問。
 
3.が"後"発送組にしか届いていないんだったら、IMAGIC。
届いているんだったらβテスト参加者。
が、それぞれいろいろと考え直さなきゃいけないと思う。

とりあえず、ワタシには、届いたので、次の記事では後者:3.がβテスター全員(少なくとも、メール便を受け取った人)に行き渡っているとして、話をすると思う。
PR

2008/09/13 01:54 | Comments(0) | TrackBack() | VRM oNLINE関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちゃんと嫁! | HOME | VRM oNに>>
忍者ブログ[PR]