忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:05 |
皆さん初めまして

どうも、とりあえず、うどん屋店主です、どうぞよろしく。(本職はうどん屋じゃありませんが)

ずいぶん前に、このBlogを立ち上げたのですが、結局のところ、なかなか暇が作れずにこれまで来てしまいましたが…
ちょっとずつ動かしていこうと思います。

少しずつ進行しているレイアウト製作。
現状を少しだけご報告したいと思います。
001.jpg

 

 

 

一番最初に手をつけ始めた、街の部分です。
左手に駅があり、川を挟んだ道路まで連絡通路を延ばしました。

VRM1のころから、少しずつレイアウトを作ってはいましたが、街(都会)を作るのは苦手です。
自分の出身が田舎だからでしょうか。ローカル風景の方が好きですね。
そんなこと言ってても駄目ですが。

続いて、田舎(?)な風景。
002.jpg

トンネルを抜けて、こんなところへ出てきます。といっても、橋と道路を引いただけで、さっぱりしちゃってます。

 

 

田舎の駅を眺める。
003.jpg上り線、下り線が分かれてます。
それが、田舎の駅付近で再び合流・・・と。

のんびり走る雰囲気のローカル線もいいですが、レイコン2006の影響も受けて(?)少々スピードの出せるローカル線(?????)を目指してます。

 

そう、試しに、動画も作ってみました。激しく短いですが。
ココにおいておきます。
(vse00.wmv[680KB]
*2007/2/5参照先変更(ファイル内容は同じです)

のんびりとですが、続けていきたいと思います。どうぞよろしく。

PR

2007/02/04 11:28 | Comments(0) | TrackBack() | レイアウト製作記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<田舎、発展… | HOME | 仮オープン>>
忍者ブログ[PR]