忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 20:57 |
大問題に少しばかり明かりが?
うどん屋VRM館の記事とほぼ同じ内容でトレイントレインブログの方にも書いていた先のVRMoNLINE課金に関する問題提起。
そちらに、トレイントレインの中の人からコメントが来ていました。
http://traintrain.jp/blog/detail/mid/4097/date/2008-10-03


とりあえずコピペ↓

トレイン・トレイン運営の田中と申します。
ブログでのご指摘ありがとうございます。この件については、トレイン・トレイン運営側といたしましても、状況を理解しております。

念のため弁明させていただくと、このデータ抹消は最終決定ではございません。
再度、開発元に掛け合い、データ抹消についての、皆様のご感想、ご意向を伝えたいと思っております。VRM ONLINE公式ページにて、進捗をお伝えして参りますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
Massie.Tさん
2008/10/03 14:13

と、こういうわけです。

つまりは、アイマジックが、相変わらずちょっと暴走気味…と。

この件に関するうどん屋の記事を書いたのが確か10/3の未明。
トレイン2の田中さんによるコメントが同日の午前中には書き込まれています。
掲示板なんかを見ていて感じてはいたけど反応速いな、中の人。
アイマジックもこれくらいユーザーの反応に敏感になr、うわおまえなにをすrqあwせdrftgyふじこlp;

とりあえず今回の件は、中の人に伝わっているのは間違いないようなので、一安心。
でも、放置はしたくない。
『何も意思表示しない』=『特に問題ない』となってしまう世の中&そう受け取ってしまうアイマジックの中の人だったりするのです。

要望、提案をしっかりと受け付ける器を持ったトレイントレイン運営さんなので、これからもβテストには積極的に参加していくとします。

しかし、VRMoNの不具合掲示板、リンクから消えちゃってるな。
まぁ、なんか目的から外れ気味な書き込みもあるからちょっと落ち着きがほしい気もするけど。

PR

2008/10/05 00:51 | Comments(0) | TrackBack() | VRM oNLINE関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<VRM oNLINE 不具合まとめ 10/07更新 | HOME | 絶望的な事実 VRM oNLINE(?)>>
忍者ブログ[PR]